ぶりぶり/かほ

   

昨夜はご帰城ありがとう

ございました(`・ω・´)

 

なんか気合いの入った

デート服になっちゃった笑

 

デートって着る服考えてる時点から

わくわくするよね(*´ω`*)

 

自然と気合いも入ります(*´∀`)♪

 

ホステス募集
ぶりぶり

 

みくの萌え袖を見て

あず!ポイントは萌え袖だよ!!

って言ったら

 

あずが一生懸命萌え袖しようと

腕引っ込めてた笑

 

それ見てかほ、みく、ふーかで爆笑

 

かほあずのそーいうとこが好きだよ(*´∀`)

 

そしてふーかとあずと3人で写真撮る予定だったのに色んなハプニングに笑いすぎてあず枠外へ離脱笑

 

黒服募集
ぶりぶり

 

あず分がぽっかりあいた

写真になりました笑

 

終始笑いっぱなしだった笑

 

やっぱ城って良いよね(*´ω`*)

 

好きだわ(*´-`)

 

かほの一番大好きな場所♪ヽ(´▽`)/

 

来週はふーかのバースデー!(`・ω・´)

 

お忘れなく!!