みくしー笑ったよね?/あずみ

  

昨日のイベント

ご帰城くださったおやかたさま

ありがとうございました★

 

 

ずーの意外性に笑いながら

大丈夫可愛いよって言ったみくしーを

未だに恨んでます( ゚∀゚)←

 

 

カラオケてやっぱ楽しいですね!

しかもラブソングdayだったから

ラブソングが沢山流れて

幸せな気分になりましたヽ(´▽`)/

 

すっごくすっごく幸せだった。(ベッキー)

 

病みソンが好きなあたしですが

ラブソングのがいいって気付いた25才

 

草加 キャバクラ
みくしー笑ったよね?

 

そして来週はもっともっと楽しい

相方ふうかしのBIRTHDAYイベント★☆

 

下ネタおっけーな日ってことでおけ?( ゚∀゚)

 

みなさん盛り上がる準備してねー!!

 

草加 コスプレ
みくしー笑ったよね?