第百六十八回 ねぎま/かえで

     

 

どうも!デートは焼き鳥屋さんがいい、でおなじみのかえでしです。

 

昨夜は戦国のラブソングdayにご帰城いただきありがとうございました!(o^^o)

 

 

私にとってデート服ってもはやコスプレなので、また着る機会がくるまで今日のお洋服はタンスの肥やしにでも……笑

 

戦国 コスプレ
第百六十八回 ねぎま

 

ほらー!みんなかわいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

でも、わたしこっちのオフショットがすごく好きなんです。

とりあえず先に謝っておきます。

姫たちごめんなさい!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

戦国 草加
第百六十八回 ねぎま

 

こっちゃんのおててが私のお顔をうまく隠してかえるちゃんがいい感じに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まだまだいろいろあるのですが、長くなってしまうのでこの辺で(o^^o)昨夜もとてもたのしい日でした、まる!!(((o(*゚▽゚*)o)))