健康第一/かほ

  

とりあえず元気になりました!

 

コメントありがとうございました(>_<)

 

今日も朝から学校!!

 

なんか移民についての論文

配られたんだけど

 

全部英語(´・ω・`)

 

辞書なしで1回読んでみたものの

専門用語っていうか

条約の名前とか英語になると

わかりにくいよ(/´△`\)

 

日米修好通商条約って英語だと

こう書くのね 

 

埼玉 キャバクラ
健康第一

  

ちょっとtreatyが見えにくいのですが

 

こういう堅い文章が英語で書かれてるの

読みごたえあって好き(*´-`)

 

読むだけなら笑

 

これを要約してTPPに対する

自分の意見を述べよだって

 

これが苦手なんだよー(>_<)

 

意見を述べるって難しいよね( ´△`)

 

大学って意見を述べる場が多くて

勉強好きでもそれができなきゃ

なんにもなんないんだなーって

 

いかにこれまでの自分が

何も考えてなかったか

思い知らされる

 

学問って受動じゃダメなのよね

 

TPPについてもっかい

ちゃんと調べてみるかな