どうしようもないおはなし(´・ω・`)/さくの

   

 

黒服募集
どうしようもないおはなし(´・ω・`

  

駅にね、30分ほど前には

 

着いていたのですが

 

野田線が運行中止とかで

 

伊勢崎線も

 

動いてるのかないのか

 

よくわからず(´・ω・`)

 

 

ホームに辿り着けず

 

すし詰めなのもつらいので

 

お写真なぅ(´・ω・`)

 

 

最近ね

 

そんなにまじめにそこまで

 

がんばらなくても

 

いいんじゃないかって

 

思えるようになってきて

 

 

悪いことのように思うかもしれないけど

 

そうやって

 

自分を許せるようになってきたのって

 

私の中ではちょっとした進歩だったり。

 

 

トピいこうかと思ったけど

 

ぱいせんが語っているので

 

しばし静観(*´ω`*)

 

 

ふうかさん、好きよ

 

いつも本当にありがとう

 

 

とりあえずサンドイッチも来たので

 

いただきますっ!

 

 

またのちほど

 

行けたらトピであいましょう!!