「一番」(特盛)/まお

  

ふうかお誕生日おめでとう!(*´∀`)♪

 

一緒に過ごす3回目の誕生日

 

年明けのお祭り気分もそこそこに

 

毎年毎年、不安がってるよね(笑)

 

 

表現力があるのかないのか意外と不器用で

 

いたずらっ子で気が利いて

 

お姉さんキャラなのに本当は甘えん坊

 

泣き虫だけど泣きたくない負けず嫌い

 

自分の事より他人の事を優先しちゃう

 

思いやりで溢れた心の優しいふうか

 

もっと欲張っていいよ、本当に。

 

 

あと普通って言葉に敏感なのよねー

 

そもそも自分を普通だと思ってる所が謎←

 

別に泣かせたい訳じゃないので

 

多少はディスる(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

 

 

27歳のふうかにはどんな事が

 

待ち受けているのかな...?

 

ふうかの自慢の笑顔でどんな困難も

 

乗り越えて行って欲しいです!

 

いつもありがとうね(*´艸`)♪

 

本当におめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こっからはツーショット特集!!!

 

本当にごく一部なんですがご紹介♪

 

ふうかとのツーショは誰よりも多いと

 

自負しております故!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

埼玉 キャバクラ
花魁衣装時代

  

埼玉 コスプレ
花魁衣装時代その2
埼玉 戦国
懐かしの浴衣
埼玉 バイト
おっぱいイベントw
キャスト募集
ミツバチさん♪
女の子募集
メイドさん

 

27歳のふうかともたくさん笑って

 

いられます様に♪(=´∀`)人(´∀`=)♪