スパシーバ!。/ふうか

  

ありがとう。

 

ちなみにハラショーは

 

肯定する、とか素晴らしい、とか

 

いろんな意味があります!

 

昨夜の私のbirthdayイベント

 

盛り上げてくださり本当にありがとうございました!!

 

日記にトピにメッセに

 

それからわがまま聞いてくれて

 

会いに来てくれたおやかたさま

 

本当にありがとう。。

 

ありがとうと、それから、大好き!

 

私がいまできること、って考えて

 

そしたら笑うことだなって

 

セレモニー、ちょっとだけ泣いたのは内緒だけど

 

笑って歌おうって決めてました(o^^o)

 

夢のマニュアルってゆう歌歌わせてもらったんですが

 

本当に大好きな曲です

 

すごく自分にリンクする部分があるし

 

そうやって生きたいなとも思うし

 

歌手のチェリーブロッサムさん自身いちばん好きだし

 

いま、いちばん私らしいって思います!

 

絶対誰も知らない自信あったけど(笑)

 

機会があれば聞いてみてください(*^^*)

 

 

もっと一緒に沢山の素敵な思い出

 

作りたい時が許す限り 掴もう

 

最後は絶対に笑いたいよ

 

いつか振り返る時 沢山の素敵な思い出

 

咲かせよう 君に負けないように…♪

 

キャバクラ 草加
スパシーバ!。

 

全員と写真撮れなかったんだけど

 

勝手に出演させました(*^^*)笑