ちょっと怖い話し/ペーニョ

 

以下コピペ

 

 

 

 

二年前に職場の機械に中指を 

巻き込まれて、第二関節から 

潰れて切れたのね。 

 

痛いを通り越すってみんな体験 

した事あまりないと思うけど 

口では言い表しにくい、びりびりした感じ。 

 

潰れてしまったんで、くっつける事は 

出来なかったんだが 

半年ほどで断面も塞がり、短い中指が完成したわけw 

 

痛みも無くなった一年目、 

たまぁ~に、無いはずの指先に激痛w 

これにはマジで焦った。 

ネットで調べたら、医学的に解明されてるらしい。 

 

まぁ、それで安心していたわけだが 

最近、祖父が急死する1時間前に 

無いはずの中指に、強い力で握られた 

感触を未だ怖くて忘れられん。 

 

みんなに伝わるか分からんが 

思わず怖くて書き込んでみる。

 

 

 

 

ちょっとゾッとしますね(;´д`)

調べたら無くなった手足が痛むというのは幻肢痛(げんしつう?)

というものらしく医学でも解明されてるらしいです。

 

 

 

 

英語にするとファントムペイン!!!

 

 

 

 

中二病心がくすぐられますな( ̄ー ̄)

 

 

 

ファントムペインと言えばメタルギアソリッド5ファントムペインというゲームがあります

 

戦国 草加
MGS5

  

このゲームは少年兵 難民 戦争ビジネス 復讐 幻肢痛を題材としています。

 

 

 

興味がある方はやってみてください(^.^)