ぴちぴち。/ふうか

  

すごい高校生の数!!!

 

もしかして合格発表だったのかな?(o^^o)

 

それとも試験??

 

いずれにしても現高校3年生だと思うけど

 

あと2年と少しくらいしたら

 

草加城で一緒に過ごすことになる子もいるのかな(^o^)/笑

 

今日は久しぶり?に

 

とってもあったかくて良い日ですね(*^_^*)

 

卒業シーズンまであと2ヶ月

 

もう戻ってこない時間

 

くだらなくてもいいから

 

素敵に過ごしてほしいな(o^^o)

 

って思ってしまうところに

 

年月を感じた…笑

 

私は高校時代なんてあってなかったようなものだから

 

だからこそ思うこともあるし

 

できた経験もある

 

いろいろあったけど今は後悔はしてないから

 

どんな人生でも大丈夫って思える

 

頑張れ若者~(^o^)/

 

ってゆう若者の一人語り。笑

 

草加 戦国
ぴちぴち。
草加 バイト
第六天まおちゃん

 

友情出演まおし。笑