元服/つかっち

  

ふと10年くらい前にやってたSNSを覗いてみました。

 

 

 

高校入学したて、ケータイ持ちたての頃です。

 

 

 

あの時使ってたW41CAは神器だったなぁ。

 

 

 

そして禁断の日記を見返してみたんです。

 

 

 

 

ですが、出来事もその時の気持ちも全く思い出せないいんです。

 

 

 

 

というか本当にこれを書いたのは自分なのか?って程の恐ろしい文体、文章でした。

 

 

 

 

その日記を目の当たりにして恥ずかしさと恐怖から暫く震えが止まりませんでした。

 

 

 

 

その日記がこれです。 

 

コスプレ キャバクラ
元服

 

お分かりいただけただろうか。

 

 

 

lflkmhtdgsじ;sldlfでjれ5んgfxttrbyせ5、h

 

jhswshづあhhdsdhksdjぁじゃおj!!!!!!」

 

 

 

 

ふぅ。。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても日記なのに書いた時のことを全く思い出せないですね。

 

 

 

イチローを尊敬してたのか、、、

 

 

 

野球やってないのにぃ?

 

 

 

 

 

昔の日記、鳥肌立つほど恥ずかしいですがその感じがたまらなくクセになりますので、日記ある人は是非見返してみてください。