今までありがとうございました。/あやな

 

なんやかんやで、御報告が遅くなってしまいましたが...。

 

2月10日を最後に草加城を卒業することになりました。

 

約3年間ですか。4年生を目前に卒業です。笑

 

思い返すと色々あったなあ~。

 

最初なつみさんめっちゃ怖くて話しかけられなくて

 

あたし絶対嫌われてる!!!とか思ってたのに

 

今ではあたしがなつみさんをいじる...。

 

バカにしてると思われそうだけど、

 

あたしほんとにリスペクトしてるんだけどね!!!

 

切り返しすげーっていつも思う。笑

 

最初怖いと思ってたシリーズでいくなら

 

みくおも怖かったんだよね。笑

 

だって派手なんだもん。笑

 

普段あたしの周りにいない人種すぎて(´・_・`)

 

でも送りのときいっつも同じになるから。笑

 

そして何より顔が好きだから。笑

 

勇気出して話しかけたらね、すげー優しいんて。笑

 

自分が休みのときわざわざ城飲みに来てくれたりしてね

 

なんていい人なんだ!!!って。笑

 

わざわざぽむぽむプリンのぬいぐるみくれたりね。笑

 

優しいかよ~~~~(´:ω:`)

 

ぽむぅ~~~(´:ω:`)

 

かほが怒ると怖いってよく言われるんだけどさ!笑

 

でもあたし振り返ってみて、

 

かほさんに怒られたことってないなあーって。

 

どんなに食事中に写メバシバシ撮っても

 

どんなに宿題手伝わせても

 

突然昼間呼び出してランチしましょー!

 

って言っても。笑

 

いいよいいよ~(`・ω・´)ノって。

 

(`・ω・´)←ほんとにこんな感じ。

 

(´・ω・`)←たまに?いつも?こんな感じ。笑

 

(´:ω:`)←もっとたまにこんな感じ。

 

こんなふうにいじってもかほさん怒らない。←

 

なつみさんがよくかほは器がでかいって言うけど

 

ほんとにそうだなあって思う。

 

クソ真面目な学校の話も、家族の話も

 

いつもよく聞いてくれてたなあって思う。

 

だからかほさんがたまーに泣いちゃったりすると

 

あわわわ((( ;゚Д゚)))ってなる。

 

何か食べ物...!!!って。

 

違うか。笑

 

あんまみんなワガママ言わないでよね~

 

いくらかほさんでもキャパってもんがあるんだからなー!!!!

 

でもぶっちゃけかほさんも最初話しかけずらかった。

 

しかしそれが何でなのかは覚えていない。笑

 

ってくらいいまは懐いてる(*´ω`*)

 

あたしはね、3人が女の子を支えてくれて

 

引っ張ってくれる存在で良かったなあって

 

心底思うんですよ。

 

だってそうじゃないと

 

あたしは多分ここまで頑張れなかった気がするから。

 

 

 

.........(*´ω`*)

 

思い出振り返っちゃってるよ!!!!おおう!!!笑

 

てーへんだてーへんだ!!!!笑

 

 

 

 

今まで頑張ってこれたのは

 

とにかくみんなが優しかったからだと思います

 

姫達だけじゃなくて、お館様も優しかったし

 

じいやも優しかったし。

 

ほんとにあっという間の3年間でした。

 

残り1週間。

 

 

大人の事情というか、家庭の事情により

 

毎日出勤っていうのが出来ないんですが...。

 

とりあえず土日はいるので。笑

 

顔見せに来てください。

 

御挨拶させてください<(_ _)>

 

最後にお酒飲ませてください。←

 

長くなってしまいましたが...。笑

 

あと数日間、よろしくお願い致します<(_ _)>