あのねのね。/ふうか

  

 

戦国 キャバクラ
あのねのね。

 

あやにゃんとうつってる

 

いちばん最初の写真!(*^_^*)

 

お父さんありがとうDAY

 

思えばあやにゃんの直ぐ下の後輩って私なんだよね

 

なのに後輩っぽくなくて

 

ちょー生意気で

 

いま思うとごめんねって思う。。(・ω・)。。

 

でもそのぶん

 

一緒にいた時間も長かったね

 

いろんな話をして

 

いろんな話を聞いてくれて

 

相談に乗ってくれて

 

お母さんと弟両方あったことあるのは

 

あやにゃんくらいかな?笑

 

頑張り屋で不器用で心配になる事もあったけど

 

喧嘩っぽくなった事もあったけど

 

本当に尊敬するところたくさんあって

 

歳は私の方が重ねてるけど

 

すごいなって本当に思う

 

夢を叶えて飛び立つあやにゃん

 

大好きだよ

 

本人には言えないけど!恥ずかしいから!笑

 

もうだめかも!鼻から水が出てきた!笑

 

今日、明日もいられるみたい!!

 

あと少し一緒に騒げるね(*^^*)

 

あーーーーっもぅ泣かない!!!笑

 

「2/10(水)沖田あやな卒業」

 

トピもまわしていきましょー!!