第百七十四回 アニメあるある/かえで

  

埼玉 コスプレ
第百七十四回 アニメあるある

 

提供で目隠しされちゃうやつ~~(笑)

この加工お気に入りすぎてつらい。(笑)

 

最近空き時間見つけてはちまちまとハリーポッターを観てるんですけど、

 

ハリー思春期迎えた瞬間色んな女の子とフラグたちまくりで!!すごいですね!!

 

埼玉 戦国
第百七十四回 アニメあるある

 

私的には↑ルーナちゃん↑推しなんですけど、この先ハリーは誰と付き合うのか……(まだ謎のプリンス見終わったところなのでネタバレはなしでお願いします(笑))

 

ハリーポッターって面白いんだ~!って思いながら観てるんですけど、この初めて見た新鮮な気持ちを共有できる人がいなくて寂しい!(笑)

 

はやく全部観て、ネタバレの心配しないでいいハリーポッター語りしたいです(●´ω`●)(笑)

 

観てない方は是非観てみて下さい(笑)っていうなぞのハリーポッター推し日記でした(●´ω`●)おそまつ(●´ω`●)