たくさんのマイキラ/めい

 

昨日から増えてる~嬉しい(*^^*)

 

 

 

ありがとーございまーす!

 

 

 

中にはプロフィール見たら

 

 

 

水樹奈々ちゃん好きな人とか

 

 

 

ABC好きな人とかチラホラ発見して

 

 

 

1人で盛り上がっていたよヾ(゚Д゚*)ノウキー

 

 

 

ライブは生き甲斐ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

しかしライブも楽しいけど

 

 

 

やっぱコスしたいな

 

 

 

併せの予定も別に立ってないのに

 

 

 

にこっちの衣装を

 

 

 

買い漁ってるですよ( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!

 

 

 

ちょっと人気が落ち着いてきたくらいに

 

 

 

ぶっこみたくなるめいさんです

 

 

 

天邪鬼じゃ~(ゞ´∀`)ゞ 

 

 

 

皆が好き好きゆってる時は

 

 

 

何故か見向きもしないのにね、、、

 

 

 

毎日欠かさずスクフェスしてるし

 

 

 

おそっ(b・ω・d)うぇーい!

 

 

 

さてアストルティアに出発ノシ

 

 

 

写メはいつぞやのお団子姫

 

男子スタッフ募集
まおのプロフィール

 

チョコレートって書いてあるやんけ…

 

メッチャ嘘つきやん…すいません(._.)

 

 

 

チョコレート前後半年受け付けてますので

 

…前後半年受け付けてます!!!

 

(大事なので2回お伝えしておきます)

 

今年も宜しくお願い致します!!!

 

何卒!何卒!チョコぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

甘いの大好き第六天です!(`・ω・´)b