たくさんの思い出。やるね~編/あずみ

 

とうとう今日あやにゃんの卒業式です

 

もう既に泣きそうだから

あやにゃんの悪口書いて泣くのこらえます。(笑)

 

あやにゃんと初めて会ったのは三年前とか?

変な人がいるなぁって思ってた(笑)

多分お互い探り探り話しかけるタイミング

とか考えてたなー

あやにゃんなんてずーのこと怖いヤンキー

いるなって思ってたって言ってたけど

君がダンスするときの表情のが怖いよ(笑)

 

全部に一生懸命だから

いっぱいいっぱいになった時もあると思う

けど、それでも学校も仕事も両立させて

頑張ってる姿に実は尊敬してます(*`Д´*)

 

約四年間、ありがとう

 

やるね~のあの角度が気に入らなかったけど

今日はいっぱいやっていいよ(笑)

 

今日は皆を笑い泣きさせるって言ってたから

期待してるねっ(`・ω・´)www