(あと・ω・1日)/あやな

 

日付をまたいで、もう10日ですね。

 

実感が湧かないんだよなあ。笑

 

今日帰るときにね、なつみさんに

 

今まで頑張ったね!!

 

って突然言われて、

 

え?

 

ってなってたら、

 

明日はちゃんと挨拶出来ないかもしれないから!

 

って。

 

泣きそうになった瞬間に

 

塚原さんが

 

泣いちゃうから~~www

 

って言ったせいで涙引っ込んだけど。笑

 

周りの女の子も笑ってて。

 

あったかいなあ~って思いました。

 

あたし、ここ離れたくないなあって思いました。

 

金曜日も土曜日も来たいなあって。

 

日曜日も月曜日も、はたまた火曜日も

 

来週のイベントも出たいなあって。

 

あぁ、卒業したくないなあ...。苦笑

 

 

トピをやっと全部読めて

 

色んなことがフラッシュバックしてきて

 

静かに1人で泣いてます。笑

 

 

素直になれなくて、頼み方も下手くそで

 

つんけんつんけんしちゃって

 

後輩に怖がられることも少なくなかった。笑

 

なんなら先輩達からしたら可愛くない後輩だったと思う。笑

 

それでもあやなさんあやなさんって話しかけてくれて

 

あやな~なし~おきた~あやにゃん~って話しかけてくれて

 

ありがとう。

 

わりと人見知りするんだよね。笑

 

だから尚更愛想悪いって思われるんだけど。笑

 

すかさず古株勢がフォロー入れてくれる。

 

いっぱいいっぱい助けてもらって

 

いっぱいいっぱい笑わせてくれて

 

本当に本当にありがとうございました。

 

城で出会った人や、城で過ごした日々は

 

絶対絶対忘れない自信があるよ。

 

城無しで、あたしの人生語れないってくらい

 

城にはたくさんお世話になりました。

 

頭下げても下げても下げても下げ足りないくらいお世話になりました。

 

みんな仲良くしてくれてありがとう。

 

本当にありがとう。

 

最終日。卒業式。

 

多分.........

 

泣く。笑

 

だってガチ寂しいんだもん。笑

 

 

明日帰城したら、背中ポンって叩いてね。笑

 

一回一回ちゃんと覚えて、

 

これから先辛くなったら

 

それを思い出す。笑

 

よし、頑張るぞ!って自分で奮い立たせるから。

 

明日はみんなの力で奮い立たせて。笑

 

最後くらい甘えてもいいよね?

 

ね?笑

 

ラスト1日、よろしくお願いします<(_ _)>