.+いくつもの思い出が愛しくて+./みく

 

昨夜は、沖田あやな卒業式に

 

 

御帰城ありがとうございました!!

 

 

卒業を見送るのは

 

 

いつまでたっても慣れないね。

 

 

ただ最後は笑って見送れました(*´ω`*)

 

 

 

あやなとの出会いは私が城に入った次の日

 

 

ドレス一緒に選び行きましょー??って誘われたなあ…

 

 

え??昨日移動してきたばかりの私でいいの!?って思った記憶が(笑)

 

 

あやなは私からみたら人懐っこくて

 

 

趣味も似てるし過ごす時間も多かったなって*.

 

キャバクラ バイト
あやなと初お出かけ&初ツーショット

 

法被着てるのが初めてのツーショットかな*゜

 

 

うん、お互い若い!!笑 

 

 

思い出はまだまだいっぱいあるけど、

 

 

あやなと約3年間一緒に過ごせてよかった+*

 

 

身体だけには気をつけて

 

 

持ち前の明るさで頑張ってほしいな。

 

 

今までありがとう、そして

 

 

卒業おめでとう、元気でね!!

 

 

お館様、御帰城ありがとうございました!!