幸せでした。/あやな

 

書いたら、本当に最後だった。ってなるから

 

切なくて悲しくて書けなかったけど。笑

 

書く。

 

 

昨日はあたしの卒業式御帰城いただきまして

 

本当にありがとうございました。

 

オープンから楽しくて、ホロリと涙。

 

そこからガンガン泣きまくって。笑

 

泣きすぎて過呼吸になって。笑

 

セレモニーでは、

 

やめたくないよ~(´:ω:`)

 

なんて言いつつ。笑

 

最後は女の子たちが入口のところで

 

見送ってくれました。

 

あやなありがとう!今までお疲れ様でした!

 

って。

 

帰り道ガン泣き。笑

 

抱えたプレゼントが凄く心に沁みて、

 

あたし幸せだなって思いました。

 

城で過ごした3年間は、財産です。

 

いっぱい応援してくれて、支えてくれて、慰めてくれて、励ましてくれて、

 

ありがとうございました。

 

卒業おめでとうメッセも嬉しかったです。

 

 

 

 

お館様!!!!!!

 

これからも城の女の子をよろしくお願いします。

 

いい子達なんです。優しいんです。

 

人と人だから、そりゃ不満だってあるかもしれないけど

 

おいおいってこともあるかもしれないけど

 

でも応援してあげてください。

 

人のために頑張れる子達だから。

 

温かい目で見守ってあげてほしいです。

 

今までお世話になりました。