スライムケーキ…/めい

   

ちゃおっすヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

もうすぐバレンタインですねぃ

うぇーい♪♪

 

 

どこに行っても世の中は

 

 

バレンタイン…バレンタイン…

 

 

バレンタインって

あまぁ~いイメージやけど

 

 

めいさんはどちらかと言うと

 

 

カカオ〇〇パーセント!!!みたいな

 

 

苦いのが好きとですよ~)^o^(

 

 

いますよね??苦いの派!

 

 

だから、なんかそれもあって

 

 

チョコじゃなくて

クッキーあげたりしたことあります(笑)

 

 

めいさん自身がバタークッキー好きで

 

 

毎日毎日セブンのマカダミアクッキー食べてたらモクモク太った事があるくらい(白目)

 

 

自分が好きだと大概みんなある程度は好きなんじゃないかと大雑把に思ってます←

 

 

あとはあげないで、見せるだけ~の

バレンタインもあるにだよ。

 

 

直接渡せない人用に自宅で作って

 

 

写メ撮って送ってみるとか(b・ω・d)うぇーい

 

 

チョコの箱だけじゃおもんないから

 

 

変なケーキ作ったりとか。

 

 

食欲激落ちくんの水色←

 

 

今年はどーしようかいな? 

 

女の子募集
うつわ