第百七十六回 見ない方がいいです/かえで

 

!地下アイドルの個人的好みの話なのでマジでどうでもいい日記です

 

 

 

 

最近、BiSのMy lxxxにハマっている、、すごく今更ながら、、、

 

 

アイドルグループなんですけど、PVで全裸になって森?を走り回ってるんですよ、、、

 

 

アイドルらしからぬアイドルがとても好きなので、結構ポイント高いです。

 

でもPVよりもいずこねことみきちゅがDJイベントで踊る動画の方が楽しい

 

 

\アーミキチャーン/ \アーマリチャーン/

世界1!!!かわいいよ!!!!

 

アイドル好きなお友達がほんっとーーにいないので、語れる人が欲しいです。寂しい。

 

せっかくだから勝手にわたしの3大推しドルを発表させていただきたい

 

 

ででん!!

 

今日も愛の花を咲かせます、ミラクルマジカルマスコット!、、私立恵比寿中学のぁぃぁぃこと出席番号6番、廣田あいか(*´∇`*)

 

草加 戦国
第百七十六回 見ない方がいいです

 

彼女はいつまでもどこまでも世界1可愛いんだけど、やっぱり中学二年生当時は個人的に伝説級の可愛さだった、、、白米がはかどる、、、

 

タモリ倶楽部の鉄道のやつにも出てる子!!去年主演映画やったんでお暇な方は是非→たまこちゃんとコックボー

 

 

はい、次!

 

 

めざせみんなで\アセンショーン/プレアデス星出身、天照大~桃子!!バンドじゃないもん!のディープマリンブルー担当のちゃんももこと天照大桃子ちゃん(*´∇`*)

 

草加 バイト
第百七十六回 見ない方がいいです

 

テラスハウスにでてたらしい。

整形アイドルという、それ言っていいの感とメンバーの中で一番声が低くておっさんくさいセクシー感がとても好きです。

 

ショコララブという曲の生まれ変わりver.のPVで、デートしてるところが神可愛い。ちなみにちゃんももにハマる前は同じグループのぐみてゃんが好きでした。

(てゃんのことはいまでもすきだよ!!)

 

 

はい次ラスト!!!

 

個人的に存在が伝説。

完璧に最高にクールできゃわいいサブカルアイコンだった、、、

 

サクライケンタプロデュース×まりちゃんのユニット、いずこねこ!!!!

 

キャバクラ 草加
第百七十六回 見ない方がいいです

  

活動休止された時は泣いた。リアルに泣いた。彼女は伝説です。

たのしそーーに踊りながら暗い歌詞の曲を歌うんですけど、、、

 

平成ソロアイドルでライブがあんなに楽しいアイドルってダントツいずこねこだったと思います。

コールがすごくたのしいんですよ。

 

まりちゃんもいずこねこ名義最期に映画でました。その映画に宇宙人役で出た緑川百々子ちゃんているんですが。

彼女はミスiDっていうまあミスコンがあるんですけど、それの2015年の時の私の推しです。可愛いです。

 

いずこねこのこと語ると泣けてくるんでもうやめておきます。(笑)

 

地下ドルも合わせて大好き!

ていうかお城も地下だし、私達は地下ドルですと言い張ってみるヘ(°◇、°)ノ(笑)

 

つぎのイベントはチャイナでももクロちゃん!!!!(´へωへ`*)全力で踊るし、全力でコールいれたいと思います。

 

みんなでいっぱいうりゃおいしましょー(*´∇`*)!

 

おわり