えんしょーのおはなし/さくの

 

治療中の、仮のつめものを入れている歯が

 

サラダを食べるとどうにも痛くて

 

午前中お休みもらって

 

歯医者さんいってきました(>_<)

 

つめものの高さが合わなくて

 

炎症を起こしていたとの事(´・ω・`)

 

外してもらったつめもの

 

はしっこ少し赤かった(´;ω;`)

 

銀歯入れてもらう気

 

満々だったのですが

 

とりあえず高さ調整するから

 

銀歯は入れませんと言われ

 

また蓋してもらって

 

今に至っております(´・ω・`)

 

歯はね、大事ですっ!

 

食べるの好きだから

 

おいしく食べたい(>_<)

 

でもとりあえず

 

これで今日からまた快適\(^^)/

 

 

本日チャイナ!

 

見に、来チャイナよ((o(^∇^)o))

 

お待ちしております(*´ω`*)

 

 

電車なぅっ

 

会社いってきまーす!

 

今日も元気に

 

ふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪