テーマは、春嵐!笑/ふうか

   

 

キャバクラ 戦国
テーマは、春嵐!笑

    

写真にスタンプペタペタしてたら

 

止まらなくなった!!笑

 

昨日のご帰城

 

謝謝☆ありがとうございます(*^^*)

 

バレンタインDAYアルよ!DAY

 

あなたの心をいただきました?☆

 

ダンスも楽しかったし

 

チャイナで怪盗

 

カッコよくできたかな?

 

(o^^o)

 

元気になってもらえたら嬉しいアルよ!

 

来週の草加城はぁ~~

 

芹沢みくさんチーママ2年生!

&アニメコスプレDAY

 

です(*^_^*)

 

頑張り屋で弱音を吐いたりしない

 

いつもにこにこ優しいみくたん

 

美人で可愛いのに性格は飾らなくて

 

意外とアニメの話しで盛り上がったり

 

一緒におでかけしたり

 

チーママになる前もなってからも

 

支えてくれたり色んな話しを聞いてくれたり

 

感謝ばっかり…(o^^o)大大大大好きです