予定と違う(´・ω・`)/ひびき

    

おはようございます。

 

お仕事から帰って来て、お風呂に入ってお風呂場掃除して、髪も乾かさずにボケーっと軽く仏壇の掃除をしていたらチャイムが鳴ったので出たら水道屋さんでした。

 

予定では、午後くらいと言っていたのですが9:30くらいに来られたから廊下とか掃除してないよ!

 

とりあえず、脱ぎ散らかした洋服やら下着やらを洗濯機に突っ込んで隠しましたよ(汗)

 

水漏れは、お風呂場とベランダ両方問題があるみたいで、防水業者に連絡して工事になるそうです。

 

外壁工場もしてるのに、室内まで工事になるのでしょうか(´・ω・`)

 

お風呂場の塗装となると軽く1日はお風呂に入れないからお仕事に行けないのでは…。

 

とりあえず、お風呂場の見える場所だけでもちゃんと掃除しておいて良かったです。

 

カビキラーとマジックリンで掃除しておいて本当に良かったです。

 

寝てないので、眠いです。

 

さぁ、寝るぞー!

お休みなさい(´ω`)