意外に初めてだった!/あずみ

 

チャイナも新人ちゃんたちと

写メとったのも!(*゚д゚*)

 

昨日もご帰城いただき

ありがとうございました!

 

楽しく踊れました(∩´∀`∩)   

 

キャバクラ バイト
意外に初めてだった!

 

かのんちゃんとゆりあヽ(゚∀゚)

 

キャバクラ 埼玉
意外に初めてだった!

 

チーム☆ムラサキ

ムラサキの色は欲求不満って意味らしいっす

 

コスプレ キャバクラ
意外に初めてだった!

 

ひびきちゃんとめいちゃんもいる(*゚∀゚)

 

コスプレ 戦国
意外に初めてだった!

 

来週はみくしーチーママ二周年

+アニコスいべんとになります(`・ω・´)

 

みくしーの緊張がとれるくらい

皆様のご帰城おまちしてます

三c⌒っ.ω.)っ シューッ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

コスプレ バイト
意外に初めてだった!

    

そしてこれが変態やろー(゚ω゚)