リンリン/めい

 

ちゃおっす(*^^*)

 

 

昨日雨のひどい中、

 

 

 

なぜか

自転車を買いに行きましたil||li (っω-`。)il||li

 

 

乗れないのにwww

 

 

 

福岡住んでた時は、街のド真ん中に家があったので

 

 

 

チャリとか無縁の生活で、要らなかったのですが

 

 

まさかの東京で自転車買うとは…

 

 

 

うちはなんて田舎なんry

 

 

 

食材を買いに行くにしても歩きだと重いし

 

 

 

あっても損はないのでは?と友人の意見から

 

 

買うだけ買った!(/・ω・)/にゃー!

 

 

 

まずは乗れるように練習しなきゃ

 

 

 

買い物した重い袋なんて持ってチャリこげない←

 

 

 

お休みの日もまだ全然落ち着いてなくて

 

 

 

あっちこっちたまごっちバタバタしてるけど

 

 

充実してると言うことで(´ー`*)ウンウン

 

 

 

よーし、暇見つけてちゃりの練習やぁー

 

 

 

草加までちゃりで来いって?

 

 

 

???? 

 

埼玉 バイト
リンリン