マグロご期待ください/岡野

 

明日は寿司100貫

 

餃子で大食い対決したらしいので

今度はお寿司で勝負ということになり

僕も参戦してみました

 

 

ところが

塚原君と待ち合わせしてたのですが

彼は現れませんでした

きっと道で倒れた人を助けているのだろうと思い

塚原君と二人でお寿司に行くことにしました

 

 

 

まずは

入口にてアルコール消毒

 

女の子募集
マグロご期待ください

 

消毒大事

 

着席!

 

ホステス募集
マグロご期待ください

 

とりあえずマグロを五皿と適当に回ってきたやつと塚原君と記念撮影

 

黒服募集
マグロご期待ください

 

普段よりだいぶ食べる時間が遅くなったので

おなかペコペコであります

 

ンじゃ早速いただきまーす!

 

 

 

 

ペロリ

 

男子スタッフ募集
マグロご期待ください

 

結果

ぼく30皿

塚原16皿でした

 

まだ行けそうでしたが

 

 

 

マグロの塚原君が感度抜群になってしまったので帰ることにしました(嘘)

 

ボーイ募集
マグロご期待ください

 

ご馳走様でした!

 

草加 キャバクラ
マグロご期待ください