接待/つかっち

  

今日は岡野さんと寿司大食い対決に行ってきました!

 

 

マグロご期待ください

 

 

入店するや否やいきなり手洗いコーナーを撮影しだす岡野さん。

 

 

消毒は大切だからねと言われたので

 

 

せやな

 

 

って思いました。

 

 

明日は寿司100貫

 

 

こんなこと言ってた黒木君ですがどうせ5皿も食べられないだろうということで置いていく事に。

 

 

彼はお寿司が食べたいと言っていました。

 

 

 

 

 

いざ対決!!

 

 

 

写真を撮る間もなく次々と空の皿を積み上げてく岡野さん。

 

 

 

禁じ手の5皿連続コーンは圧巻でした。

 

 

 

まぁ返す刀で5皿穴子をお見舞いしてやりましたけどね。

 

 

 

結果!!

 

 

塚原 16皿

 

岡野さん 30皿

 

 

 

 

小食なのに大食い対決をするという企画なのに岡野さんがめっちゃ食べててびっくりしました。ドシェww

 

 

 

まぁでも昨日の夜中黒木君とまめぞうたらふく食ったからなー!

 

 

 

 

とりあえず感度抜群にされてしまったので帰宅(本当)

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ペロリ