工芸茶のおはなし♪ぱーとつー/さくの

   

埼玉 コスプレ
工芸茶のおはなし♪ぱーとつー

   

おーはーにゃんっ\(^^)/

 

タイトルの回収に参りました(笑)

 

 

工芸茶…

 

わかりやすく言うと

 

お花の咲くお茶です(*´ω`*)

 

 

お湯を注ぐ前は

 

かたい蕾のようなかたちで

 

注ぐと

 

ふわっと咲くのです((o(^∇^)o))

 

 

ほっこりするやーつですな(*´ω`*)(笑)

 

 

お茶なので、もちろんおいしくいただいて

 

そのあとは

 

水中花としても楽しめます♪

 

 

癒されティータイムの出来上がりです(*^^*)

 

 

先日うさぎさんのかたちの蕾を

 

ゲットしたので

 

咲かせるのが楽しみです\(^^)/

 

 

そういう

 

ほっこりを積み重ねていくと

 

幸せとか、余裕につながるのかなって思って

 

いつも笑顔でいたいね♪

 

 

さーてさて、

 

今日も元気に

 

ふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪