走馬灯/かほ

 

 

ちぃまま2年生おめでとう!!

 

あれからもう一年たつのかー!(>_<)

 

ちぃままなんてできません( ;∀;)

って泣いてたみくが懐かしい笑

 

たくさん泣いて笑った一年生

 

壁にぶつかって

悩んで

その度に自分を奮い立たせて

 

そんなみくの後ろ姿を

何度も見てきました

 

いつの間にかすっかり

ちぃままが板についたね

 

初めは一人でなんでも

やろうとしてたみく

 

でもちぃままになって

周りを頼ることを覚えて

 

かほにも色々相談してくれる

ようになってすごく嬉しかったよ!

 

なっちゃんが大変な時期だったから

二人でなっちゃんの負担が減るように

頑張ろうって

 

協力しあった一年でもあったよね

 

まだまだかほ達

なっちゃんには及ばないけど

 

これからも協力しあって

なっちゃんのサポートしながら

一緒に城を素敵な場所に

していこうね!(*^^*)

 

これからもよろしく(*´ω`*)

 

大好きだよー!!!!

 

コスプレ 戦国
走馬灯