ありがとうのおはなし♪/さくの

 

みくさん泣かなかったよ!!!

 

 

からはじまるおはなし(笑)

 

 

昨夜は

 

戦国のアニコスDay

 

With

 

みくさん2年生\(^^)/

 

に、

 

ご多数様ご帰城賜り

 

ありがとうございました♪

 

 

みくさんのシンデレラ

 

さすがでした(〃ω〃)

 

お姫さまだよぅ~(*´ω`*)

 

 

みんなで仕掛けたサプライズも

 

喜んでもらえてよかった(*^^*)

 

 

これからも

 

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

さくのは

 

涼宮ハルヒの憂鬱の

 

みくるちゃん着ました((o(^∇^)o))

 

某姫に

 

みつおり靴下ってこんな感じ?

 

っ聞いたら

 

なんですかそれ?って言われたので

 

ジェネレーションギャップはんぱないです

 

(笑)

 

 

本当に楽しかったでーす♪

 

ありがとう♪

 

 

今日も元気に

 

ふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪