.+ゆめの時間+./みく

 

昨夜は.+みくチーママ2年生+.

 

 

戦国のアニコスは18時より放送!!デイに

 

 

御帰城ありがとうございました!!

 

コスプレ 戦国
アニコス♪

 

みんなでアニコスしながら

 

 

楽しくチーママ2年生迎えることができました!!

 

 

トピを読み返すと泣いちゃう…(笑)

 

 

おめでとうの言葉が

 

 

ほんとにほんとに嬉しくて

 

 

1年前にチーママやるって決断したこと

 

 

よかったなって思います。

 

 

そしてセレモニー中女の子達から…!!

 

コスプレ バイト
じゃーんっ!

 

私毎日いるからきっと考えるのも作るのも

 

 

ほんとに大変だったと思う(ノД`*゚)

 

 

一人一人色紙書いてくれて…

 

 

また宝物が増えました(*´ω`*)

 

 

これからもこんな素敵な姫達がいる

 

 

草加城をよろしくお願いします!!

 

 

イベントあありがとうございました!!

 

 

そして明日はひなたバースデー!!

 

 

たのしみたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))