苦手じゃないよ!/めい

 

おはこんにちは

 

めいさんだよ(*´∀`)ノ

 

 

 

昨日ね、あのね、

 

 

「めいちゃんってカラオケ苦手なの?」

 

 

って姫に聞かれたとですΣ(゚д゚;)

 

 

何でそう思うのだろう…と考えたら

 

 

お城でほぼほぼ歌ってないんですね~

 

 

なるほどそれでか~と思いました( ・∀・)b

 

 

めいさん福岡にいる時、ひどい時は

週4でカラオケでしたよwww

 

それくらい大好きです(笑)

 

 

たまたまお城ではまだ一緒に

 

歌ってくれるおやかたさんが

 

おらんだけですばい~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ただ、元々カラオケを置いてる

お店で働いた事もあるんで

 

やぱ趣味が合ったり

カラオケ好きな楽しめる方と…ねっ♪♪

 

一緒に歌える歌!とか

リクエストされた歌!とか

わかってくれる歌!を

基本的に歌ってたから

 

私が私が!

とは、ならんとです( ´・ω・` )

そんなにお上手でもないし( ´・ω・` )

恐れ多い( ´・ω・` )ぴえー

 

 

ただ僕は基本的にはカラオケ大好きなので

苦手とか、全然ちがうけん!(´;ω;`)

 

そして男の人の歌声

聴くのも大好きやけん歌って!w

 

 

うぇーい!

 

 

私がよく歌う人の画像を

貼っていくねヽ( ´ ▽ ` )ノ

悪意がありそうに見えるのは

愛の証拠だからd('∀'*)

 

男子スタッフ募集
苦手じゃないよ!
ボーイ募集
苦手じゃないよ!
草加 キャバクラ
苦手じゃないよ!

  

草加 コスプレ
苦手じゃないよ!
草加 戦国
苦手じゃないよ!

  

草加 バイト
苦手じゃないよ!

  

キャバクラ 草加
苦手じゃないよ!
キャバクラ コスプレ
苦手じゃないよ!