千利休/かほ

 

「3/2(水)千利休かえで一周年」

 

最近はめでたいこと続きだー!

 

末っ子だとばっかり思ってたら

 

いつの間にか1年も経ってたんだね!(^^)

 

かえで1周年おめでとー!!

 

かほの3回目のバースデーかな?

 

その時にお手伝いに来てたのが

かえでに会った最初だと記憶してます

 

かえでって名前が中々覚えられなくて

最初の頃もみじと勘違いしてたよ笑

 

明るくて腰が低くて丁寧で

本当に良い子!!

 

出会ったときからそこは

変わっていなくて

 

いつもこっちが申し訳なくなるくらい

気を使ってくれるの笑

 

そこがまた可愛くて

たまに意地悪したくなる笑

 

そして反応が可愛くて意地悪した後

わしゃわしゃーってしたくなる笑

 

この1年間かえでにとって

どんな1年だったかな??

 

辛いとき悩んだときもあったと思う

 

でも周りにそれを感じさせないで

いつも笑顔で明るいかえで

 

そのかえでの健気さが

女の子やお屋形さまに

愛される理由なんだろうね(*^^*)

 

2年生はもっともっと

周りのみんなに頼ってください!

 

かほはもっとかえでと仲良く

なりたいです(*´ω`*)

 

明日は楽しい夜になりますように☆   

 

コスプレ 草加
千利休