第百七十八回 千利休/かえで

 

全然実感がーー沸かなーーい!!!

 

キラクシィの日記で、みんなが利休のことを書いてくれている嬉しさ、。

 

トピックとか怖くてなかなか開けずにいたんですけど、おやかたさま方や、女の子たちみーんなが沢山回してくれてて、気付いたらもう1000到達しそうになってて、、

 

ひとつひとつ噛み締めて読んでます!

 

利休なかなか恥ずかしがりなので、思い切ったことってなかなかできないんですけど、

 

今日のセレモニーは去年のバースデーみたくみんなで作るたのしい空間にできたらなあって思います(つд⊂)

 

思い切ったこと大事(つд⊂)

あがり症克服したい(つд⊂)(笑)

 

去年はあがりすぎてタジタジでうまく言葉も出てこなかったのですが、今回はちゃんと喋れるようにがんばるぞ!(`・ω・´)

 

たくさんたくさん伝えたいことがあるのですが、それはまたセレモニーで(笑)みんなで一緒に叫びましょう(笑)

 

何があるかは、、.。゚+.(・∀・)゚+.゚フフフ

緊張して筆が進んで進んで仕方ない(。・_・。)(笑)

 

みなさんが見に来て下さるの楽しみにしてます(笑)

それでは、追い込み準備してきます(つд⊂)(笑)以上現場の利休でした(笑)