呼ばれて参上!/まお

 

昨夜は千利休かえで周年祭☆ご多数様

 

ご帰城頂き、ありがとうございました!

 

 

オタマジャクシだった去年の誕生日

 

かえでは、オタマジャクシから

 

やっと足が生えた位って言ったけど

 

緑のドレスが私にはサナギに見えて

 

かえではどんな素敵な蝶々になるのか

 

想像して1人でニヤニヤしてました(笑)

 

かえで美人さんだから(*´艸`)♪

 

このタイミングで初めて言うけど…

 

O.Aさんの次に顔がタイプです!←

 

歌上手いし歌声も大好きです!←←

 

 

 

そしてセレモニー!やってくれたぜ!

 

久々の爆笑セレモニーありがとうww

 

楽しんでほしい笑ってほしいって

 

たくさん考えたんだろうね(*´`)

 

おやかた様の笑顔フルコンボでしたww

 

 

 

これからも千利休かえでを

 

宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

戦国 バイト
久しぶりツーショ☆*。゚

  

戦国 埼玉
おめでとう!!