工事(涙)/ひびき

 

するのは良いけど、1日お風呂と洗濯機が使えないのは痛いです。

 

そして、首も痛いです(´・ω・`)

 

どうでもいい父との会話。

 

お父さん、首痛い。

やっぱり床で寝ちゃったからかな?

床で寝ない方が良いよね…。

 

うん、だろうね。

床で寝てると、行き倒れかと思った。

 

行き倒れ!酷いよ(>_<)

マジで痛いから病院連れてって!

今日の帰り何時?

 

今日は、6時過ぎるかなぁ…。

 

そっかぁ、整形終わってるじゃん(´・ω・`)

 

何か欲しいものある?

 

カビキラーよろしく。

明日工事業者来るじゃん?

せめて、見える所くらいは綺麗にしておかないと…。

 

わかった、買って帰れたら買ってくね。

 

よろしく(´・ω・`)

 

あれ?

風呂掃除するの私なフラグが建設されました…。

 

お父さん、首痛いんだけど…。

 

そんなわけで、お風呂入るついでにお風呂掃除もしてきます。

 

首の痛み?

大丈夫、お風呂入りながらだから涙なんてわからないよ。