花魁道中~前~/まお

 

花魁Dayご帰城ありがとうございました!

 

久しぶりの花魁は本当に高まった!

 

昔を思い出してちょっとだけ

 

切なくなったりもしたけど(笑)

 

大盛況で嬉しかったです!☆*。゚

 

 

カノン初ダンスだったのにキレキレ!

 

全体練習も自主練も頑張ってくれて

 

本当に感動しました!( ;∀;)

 

名実ともに良いサラバでした!

 

 

 

そして今回の写真は!

 

城ファミリーでありながら城ファンの

 

第六天目線でお披露目しようと思います!

 

コスプレ 埼玉
安定のチーム紫

 

↑あずの舌ペロ可愛すぎかよぅ(*´艸`)

 

いつまでもそのままの君でいて(笑)

 

戦国 コスプレ
初ツーショ!!!

 

↑New Faceの詩音ちゃん!

 

PrettyあーんどGlamorous!

 

以後御見知りおきを!ヾ(*´∀`*)ノ

 

戦国 草加
さすがちぃママ!

 

↑やっぱり39の日だったから

 

より一層輝いておられました(ノ∀`)タハー!!

 

 

 

本当にテンション高くて沢山撮ったから

 

次の日記も写真てんこ盛りですよ!(笑)

 

Coming soon!(((o(*゚▽゚*)o)))