首?肩?/ひびき

 

の痛みは、大分良くなったような気がします。

 

ただ、今日は痛み止めをちょっと多めに飲んでいるので薬が効いているのかもしれません。←偏頭痛でお薬が効かなかったので…。

 

あ、ちゃんと時間を開けて飲みましたし、用法用量はしっかり守って服用しているので大丈夫ですよ☆

 

お薬といえばですね、飲むのをサボっていたんですよね…。

 

最近(1~2週間くらい?)きちんと飲んでいなかったので今日はしっかり飲んだのですが、久々過ぎて副作用が心配になりました( ; ゜Д゜)

 

ドクターに怒られちゃいますね(汗)

 

今日から、しっかり飲むようにします(´・ω・`)