ハチ公/ひびき

 

お前、10年もご主人様を待ってたのかよ…。

1歳の時の記憶なんてほとんど覚えてないだろー(涙)

 

ハチ公物語みたのが小学生の時だったからほとんどうろ覚えだったけど、改めて知ると涙がボロボロ出てきましたよ(T^T)

 

最初は北条政子について調べようとしたんですよ(汗)

ちょっと気になって見ちゃったらもう…。

 

北条について調べるはずが脱線しまくりですね(´・ω・`)

 

歴史秘話ヒストリア

 

きっと会える!大好きな人に

渋谷とハチ公 真実の物語

 

犬が好きすぎてみてしまいました。

 

梶浦サウンドとKalafinaの歌声が余計に涙を誘って号泣。

 

お父さんが起きてきたようで、見られたら恥ずかしいと思ったらもう仕事に行って家にいませんでした。

 

あれ、まだ4:30くらいだぞ…。

 

その前は、最近刀剣乱舞をはじめたので刀剣に惹かれて

 

あなたのココロを一刀両断

日本刀ものがたり

 

をみてしまいました。

 

あれ、北条どこだ?

 

歴史秘話ヒストリア

第1回 愛あるケンカ 武士の世をひらく

~北条政子・源頼朝 夫婦の革命~

が見たいんですけどねぇ…。

 

見つからない…。