余裕のおはなし/さくの

     

 

埼玉 戦国
余裕のおはなし

 

 

書いてたらただのグチっぽくなってしまったのでなんかすみません

 

嫌だったらバックでー(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

こころにね、余裕がないとね

 

優しくできないですね

 

むつかしい

 

 

会社とか、いろいろ

 

忙しすぎです、ほんとに

 

や、自分の方がもっと忙しいとか言われたら

 

何も言えませんが

 

 

個々の心の大きさの差なので

 

気持ちの問題に対抗するの良くないです

 

 

さて

 

余裕ね

 

・とりあえず深呼吸してみる

 

・お外に出てみる

 

・甘いものとおいしいお紅茶をいただく

 

うんうん

 

いいね!

 

でも

 

そこまでの時間がとれてたら

 

きっと余裕ないとか言わない(´・ω・`)

 

でも深呼吸は大事

 

ひっこりこっそりしています(笑)

 

 

まぁとりあえず

 

三連休がっつり城で楽しもうー\(^^)/

 

いやっほうううううう\(^^)/

 

 

そして添付は余裕を画像検索してみた結果

 

修造さん…