暴力/つかっち

  

先日、パックに入った10個入りの唐揚げを半分食べ自宅のキッチンに放置してたんです。

 

 

そして今朝、残りを食べようとしたところ同居人が出てきたので、これまだ食べられるかな?

と尋ねたんです。

 

 

 

 

そしたら、

 

この唐揚げにめっちゃ虫湧いてたから食べない方がいいよ

 

と、言われたので恐る恐る確認するも虫なんていない。

 

 

 

 

 

 

いや、中にいるかもしれないじゃん。

お箸で唐揚げをおもむろに食べる同居人。

 

 

 

!!!???

 

 

 

と、同時に虫の話は嘘で僕の隙をついて唐揚げを横取りする作戦だなと勘づきましたが、

彼は既にもう一つの唐揚げに手を掛けていました。

 

 

 

 

羽交い絞めにしてなんとか彼の暴走を止めようとしましたが、駄目押しの唐揚げを更にもう一つ頬張る同居人。

 

 

 

やめろって言ってんだろうが!!!

思わず手が出てしまいました。

 

 

 

彼の顔面に裏拳を一発。

当たりそこないましたが。

 

 

いってぇな、、、

 

今のまともに当たってたらやばかったぞ

唐揚げ2個食われたくらいでキレてんじゃねーよ。

 

 

 

 

3個じゃねーかよ!!!

 

 

 

 

勢いに任せて彼を突き飛ばしたら壁の角に頭をぶつけてそのまま動かなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう夢を見ました。

 

 

 

 

リアルで一度もケンカしたことないのに夢の中だとこんなにバイオレンスになれるもんなんですね。

 

 

でも一つ分かってほしいのは僕は唐揚げを食べられたから怒った訳ではなく、本当に嫌がってるのにウケ狙いか何かは分かりませんが唐揚げを食べ続けたことに怒ったのです。

 

 

本当に同居人が起きてきたのでそのことを説明したら、

 

ふーん

 

って言われました。

 

分かってもらえてよかったです。