九州の女は/めい

 

男の後ろを

一歩二歩、下がって歩く

 

 

みたいに言うけどどうなんでしょ?

 

 

九州男児がオラオラなimageだからかな?

 

 

私は典型的な九州女子で

 

 

めちゃめちゃつくすタイプだけど

 

 

決して下がりはしなかったような←

 

 

俺について来い!タイプの人と

 

 

まだ御縁がないだけかしら?(・ε・` )

 

 

オラオラ~ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

 

 

若い頃は、自分もトゲトゲしてたけど

 

 

だんだん丸くなってきたなーと思います

 

 

何の話かな?!(笑)

 

 

ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

 

 

いい男の背中見てるとね

 

 

しみじみ

 

 

 

 

 

これお母さんに送ったら

 

 

「あんたの家にやすおると?!」

 

 

てきたよねwwwかわいいwww

 

 

まさかふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

 

 

いたら飛び降りますやん(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

 

キャバクラ 戦国
九州の女は