毛(・_・)/めい

   

お休みの日に

 

 

まつエクのメンテ行ってきたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

毛が伸びたよヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ちがうか(笑)

 

 

昔はつけま命だったけど

 

 

何な時かをきっかけにやめました。

 

 

なんだっけ?┌(^o^┐)┐

 

 

ナチュラル盛りを目指そうとしたのか…

 

 

つけまつ毛を付けた方が実は

 

 

盛れるんですよね!ぱぁっと華やか!

 

 

でもできるだけ自然体な可愛さを

 

 

求めたくなったんですよね

 

 

年的にもかな?へへへσ(´┰`=)

 

 

コスパがいいのもつけまで華やかなのも

 

 

つけまで、あれ?まつエクの良さは?w

 

 

ふふふ((*゚Д゚*))

 

 

でもナチュ盛りカワユスでしょ?

 

 

女の子の美の追求は果てしなく…!!

 

 

 

男の子には興味の無い話ししちゃったかな?

 

 

それとも逆によく知らないことだから

知りたいかな?

 

コスプレ 草加
毛(・_・)

 

まつエク仕上りはこうなるんですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ノーメイクバージョンもあるよ(白目) 

 

コスプレ 埼玉
毛(・_・)