『まいまい』/なつみ

 

つむじの事『まいまい』って言うんだってー

 

娘2号さんがつむじ左巻きだから

こりゃ変人かぁーwと

偏見に満ちた私の好奇心は

いつもの様に

グーグル先生に聞くじゃん。

 

そしたらね

つむじの位置が前の方にある子は

向上心や自我が強い子が多いんだって!

牛の研究で出たんだってー

 

下の方にある子は大人しい子が多いんだって!

 

うんうん。

 

そして二つある子は

わんぱく暴れん坊って言われてるんですってヾ(・ω・`;)ノ

 

実は私…軽く二つあるんだよね(´Д` )

それも前髪にあるwww

 

あれ?あれれ?

偏見に満ちた私の好奇心の辿りついた先は

変人は娘じゃなくて私…∑(゚Д゚)

 

迷信って楽しいよねw

迷ってるからねwww

 

まぁ大人しくとか

確かに苦手w

 

今夜も城で

変人を楽しむ会作ろうかヽ(´ー`)ノ

 

ホステス募集
波照まいちゃん