うーんとね!/ふうか

 

昨日の私のネタに付き合ってくれてありがとう(*^◯^*)

 

2秒でバレる嘘をつけ!!

 

えっとね

 

今度はほんとのことしか言わないよ!

 

あのね~

 

大好き♪( ´▽`)

 

 

付き合ってくれて感謝です♪

 

またネタに付き合ってください(*^◯^*)笑

 

あのね、今日ね、

 

こんなニュースがあったの 

 

埼玉 戦国
うーんとね!

 

高田馬場じゃなかったけど

 

ばりばり豊島区にいたわ(°_°)

 

こないだも女の人の悲鳴でポリさん呼んだし

 

こわいこわい(>_<)

 

気をつけて、って言っても難しいけど

 

くれぐれも気をつけてくださいね(T ^ T)

 

さて今日と明日のダンス楽しみだな(*´ω`*)

 

久しぶりのベビードール!!

 

露出度高いのも久しぶり?な気がする(^ν^)

 

今日はばっちし!!

 

みんなどんなベビードール着てくるのかしらん(*^^*)