声を聞かせてーーー/ゆりあ

   

が出ない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

 

一度声帯自体傷つけて全く出なくなったことがありますが

 

みなさんも声が思うように出なくなったことが一度はあると思います

 

 

だが!!!

 

 

ぼくは!!!

 

 

 

歌うのをやめない!!!(やめろ)

 

 

そのうち出るっしょ(*´ー`*)

 

 

 

傷ついてるのが声帯じゃなくて喉ならこっちのもんだ

 

 

 

ホットレモンからの龍角散をひったすら食ってやるぜぇwwwww

 

 

(風邪ではありません)

 

 

ちなみに声帯を傷つけて声が出なくなった時は誕生日にカラオケでラブライブ!の曲をひたすら歌ったためです

 

 

キー変更しないと喉に負担がかかりますやめましょう

 

 

*よいこはまねしないでね!

 

キャバクラ 草加
声を聞かせてーーー