心が叫びたがってるんだ/ゆりあ

 

ずーっと気になっていた映画

 

 

漫画で途中までは見ていましたが

後半は知らなかったし少し主人公である

成瀬 順と坂上君がどうなるかどきどきしていたので見てみました

 

 

 

とある少女が自分のお喋りが原因で

関係を壊してしまい、玉子に出会い

お口を“チャック”

 

とある呪いにかけられてしまうお話

 

 

 

言いたくても言えなかったことば

 

自分の中で隠していたことば

 

自分が発した言葉のナイフで相手を傷つけてしまったこと

 

 

みんなにもこんな経験あると思います

 

 

 

誰しもこんな経験があるとおもいますが

 

主人公は自分を変えたくて、

 

歌にして伝えたい人に伝えようとする

 

 

言葉って、言の葉で

時には優しく、時には切りつける

 

 

言霊にもなる。

 

 

優しくて怖い存在

 

コスプレ 戦国
心が叫びたがってるんだ

   

コスプレ バイト
心が叫びたがってるんだ