是正/つかっち

 

排泄物男

 

上記の日記の真相です。

 

 

 

 

 

岡野さんが

 

 

10億くらいほしいなぁ~

 

 

だからじゃんけんで勝った方が負けた方に10億あげよう!プヒャ

 

 

 

と言ってきたので勝負をしました。

 

 

 

一発で僕が勝ったので岡野さんに誓約書を書いてもらいました。

 

戦国 キャバクラ
倒置法

 

そのあとに早く10億下さいよって催促してたら、

 

 

 

11億くれなきゃ嫌だー!!ンホゥ

 

 

 

と言いながら僕が岡野さんに11億あげる誓約書を書いてサインを求めてきました。

 

 

 

しかも今回はじゃんけんなどの勝負ではなくノーリスクで11億貰おうという魂胆です。

 

 

 

余りの図々しさに閉口してしまいました。

 

 

 

そんなこと了承出来るはずもないので誓約書の名前欄にうんこって書いてやったんですよ。

 

 

 

そしたらまさかのうんこマン扱いです。

 

 

 

これには塚原も開いた口が塞がりません。

 

 

 

ところでさっき閉口してたのに今度はあいた口が塞がらないとは何とも不思議ですね。

 

 

 

 

早く10億欲しいです。