すでに涙腺崩壊!/あずみ

 

4/13(水)さくの姫&あずみ姫一周年

 

とうとう今日が来ました!

 

さっちゃんと泣かないように

セレモニーの歌決めたんだけど

 

あ、ダメだ今日泣くわって察しL('ω')┘三└('ω')」

 

トピ上げ本当にありがとうございます!!

 

出戻って1年

 

今回の出戻りが1番長くいる私たち(^o^)ソイヤッ

 

城もおやかたさまも

暖かく出迎えてくれたのを

今でも覚えてます。

 

我が儘な私たちですが

これからもどうぞよろしくお願いします

ってことで今夜のイベント

全力で楽しもうぞ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

 

雨とか降らせないぞ!!

 

なんか真逆な性格なのにどこか似てると

言われるずーとさっちゃんですが

今夜のイベントはどうなるのか

2人にもわからなんだが(゚∀。)アヒャヒャ

 

そして注目は二人共酔っ払わないか

ってところですお三└(┐卍^o^)卍

 

わがままですが最初から最後まで

全力で楽しませてください!

 

よろしくお願いします

 

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!