第百十九幕/しおん

  

第百十八幕

片倉の減量宣言に対するこの仕打ち!!

揃いも揃って飯テロ!!

美味しそうだよう(´;ω;`)

 

 

 

 

でも片倉はめげないんだから!!

 

 

 

 

 

とっても話変わるんですけど

国民性って面白いですよね

って話をみくさんゆりあさんととしておりました

 

 

 

 

沈没船のお話

豪華客船が沈没しかけているのですが

救命ボートの数が足りないので

乗客は海に飛び込まなくてはなりません

アメリカ人には

「飛び込めばヒーローになれますよ」

イギリス人には

「ここで飛び込むのが紳士の嗜みです」

フランス人には

「絶対に飛び込まないでください」

ドイツ人には

「飛び込むのが規則です」

ロシア人には

「海にウォッカの瓶が流れてますよ」

中国人には

「豪華な食材が泳いでますよ」

 

 

 

 

 

 

 

日本人にはなんて言って飛び込ませたと思いますか?